みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ストーリーで正解じゃないほうを選んでみる

魔界では大魔王として

 

アストルティアでは盟友として

 

戦いに疲れ身も心もボロボロになった時

 

 

私はふと空を見上げる

 

 

 

浮かんでいる

 

 

魔眼の尻が

 

 

違うかーwww

 

ちょっと悪ふざけが過ぎましたね、ごめんなさい笑

 

 

※本日の日記はストーリーのネタバレを含むので

まだの人は見ないでね!

 

大丈夫っていう人だけどうぞ♪

 

 

私さ

ようやくストーリーが6.2終わってんな

6.3にも一部入った!

 

でね、みんなストーリーで「はい」「いいえ」の選択の時

どっちも見てないことない?

 

絶対に「いいえ」を押したらまずいよねっていう時に

「いいえ」を選択するとどなるんだろーって思ったことない?

 

実は色んな表情が見れて面白いからやってみて(*'▽')

 

今日はね、その一部を紹介しちゃうよん

 

6.2からしか写真撮ってないから最近のシーンばかりなんだけどw

 

こちら6.2のボス直前

悪神に仲間へと誘われているシーンで、「はい」を選択すると

ユーライザちゃんに罵倒されます

血迷った女扱いです

 

このループになるので仕方なく「いいえ」を押すものの

すぐさま悪神のレオーネから仲間へと誘われるので

ここで「はい」

これ、ループじゃないんよね

ここで「はい」を押すと

彼はすごい感慨深い表情で

こうなります

なんか告白を受け入れた気分だわw

 

でも直後に

こうなります

 

天使長から鬼の形相で罵詈雑言

捕えられてるのにめっちゃ強気なのはさすがよね天使長!

 

ええ、そしてここでループですw

 

まあ結果としては、正解の返事を押すしかないから

当然6.2のボスへと繋がっていくんだけど

どう考えても間違ってる答えを選択すると

まず見れないセリフや表情が見れるのでお勧めだよ^^

 

これもっと昔からやってたら良かったなー

バージョン6に入ってからしかこういうの見てないんよね

かといって今更バージョン5までのを全部見返すのも大変だし・・・

 

んー

もしサブキャラ作ったら見返すかあ(*'▽')

 

みんなもこれから逆バージョンの選択楽しんでみてね

 

そのぶん時間はかかるけどねwww

 

(冒頭の魔眼の尻についてはお目汚し失礼しました笑)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO