みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

被り物には要注意です

一昨日かな

ついにストーリーが終わった♪

 

ガーディアンのクエストで貰える装備に身を包み

6、4の進行中は鉄の女と化してました

 

この兜は特にお気に入り

やってんけど・・・

 

なんていうか

 

 

無表情すぎて

ストーリー・・・半分損した気分・・・

 

今回はいつも以上に感動的な話だったこともあり

めっちゃええ話やん!とか思いつつも

でも表情が見えへんという。。

 

ええ、これはバカな真似をしちゃったね私

 

ストーリーが終わったのに、今度はおうちに閉じこもり

再度ムービーだけ見返すという作業をしていますw

 

やっぱり表情は大事よね

 

いつものお茶目な顔が出てくるとおもわずニヤっとしちゃうわ

 

みんなも気をつけてね

 

 

ストーリーだけは被り物無しでいきましょう

 

 

そういえばさー

第11回のアストルティアクイーンが決まったらしいやん

私も行ってきた

(※ここから下は一人遊びです)

 

今回はまさかのジア・ルミナちゃんが出てたから

じーーっと見てたらさ

なんか私まで結晶化されそうになってさ

 

危なかってん

え?緑色になってきてる?

 

私?

「下等種族め、服従せよー♪」

 

 

違うかーwww

 

ふふ( *´艸`)

 

ショップポイント溜まってきたからおもわずドレア買って遊んじゃったわ笑

 

仮面が何気に雰囲気出てるでしょー

 

初めて人間姿でドレアしたかもw

 

この仮面も色違い作ったら

色々使えそうだなーとか思ってるけど、大好きなぐるぐるメガネが外れちゃうのはちょっとねー

 

ひとまず今回だけの一人遊び用かな笑

 

さーて、ストーリーも終わったし

そろそろ私もガルドドン挑戦しなきゃだああ☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO