みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

こんなん出てくるんだよ

今シーズンも

ようやくSSに上がりました♪

 

トロフィー暁ゲット

 

じゃじゃーん

オレンジ色っぽいのかなー

 

ふふ( *´艸`)

 

昔はさ、まったりチャットが好きそうとか、住宅村でフレとずっと喋ってそうとか

ブロガーさんのイベントをはしごしてそうとかコメントされてたこともあったけど

 

もうご存じの方も多いと思います

 

ええ

 

 

 

 

 

戦ってる時が1番好きです

 

エンドコンテンツとコロシアムが大好きなんですwww

 

アストルティアが平和になっちゃったらどうしよう

 

そんな自己紹介はさておき

コロシアムでSSになると毎シーズンしてることがあるんよね

 

バトルに勝利すると1試合ごとに貰えるこの栄光のかけら

いつもフィギュアチケットと交換してます(*'▽')

 

今回は70枚ちょっとの交換なので、フィギュアが210個ほど手に入る予定

これね、何が出るか分かんないからめっちゃ楽しみやねんなw

 

まあだいたいが、1000~10000Gぐらいで売れる家具や庭具の像ばかり

 

なんだけど、、数が数だから、バザーで売ってたらすっごい時間かかっちゃうの;;

だからバザー見て1000~2000Gぐらいで売ってる像だと

店売り(1つ500G)ですぐ売っちゃいます笑

 

でも今回はなかなかいいのが出てん!

これ

ドラゴンガイア像・庭

 

さらにもう1つ!

バザーでだいたい単価30~35万Gぐらい。それが2つも^^

 

スライム系の像もいくつか。これは数万以上で取引されてるからねー

今シーズン、なかなかの戦利品でした

 

フィギュアチケットを開けることってもうあんまり無いと思うけど

こういう風に数十万Gの像が手に入ることもあるから、みんなも機会あればやってみてねーw

 

 

トマトのお話

つい数日前のこと

サソリに行ったとき、バトルステーキを食べたら

びっくりトマトのタネが出てきた!

 

2年ぶりぐらいw

あの時も驚いたけど、今回も突然すぎてビクッってなったわ笑

 

そして昨日

また出てきたああああ

 

こ、、

 

これは

 

 

 

トマトフィーバーきてます私

 

 

ということで

数日前から我が家の畑は

トマトトマトトマトトマト

 

とにかくトマトを栽培!

 

沢山大きく育てて出荷しようと思います

 

バトルステーキを食べる度にびっくりトマトのタネが出てきてくれたらなー

めっちゃ儲かるのになー

 

 

なんてことを考えながらお水あげてました笑

 

ず、、ずうずうしくてごめんなさいwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO