みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ガルドドン 押し勝ちパラディン

昨日は晩御飯を食べたらすぐ寝ちゃったので

さきほど朝5時起きで、成長したであろう女神の木へと真っ先に向かい

無事重さがレベル15になったことを確認(*'▽')

 

ついこの間までは拮抗パラディンだった私

押せないパラディンはただの小太り扱い

ガルドドンでは関取並みに太らなくちゃダメ

 

今回計算上はこれで押し勝ちという激太り状態のはずなので

サポさんたちと一緒にちょっと様子見してきました

 

そう、計算上は・・・

どうだああああああ

 

む・・・

 

むむむ・・・

 

お・・・おお?

動いてるー!

 

ガルドドンが後ろに動いてるううう!

これはもう、、間違いないでしょ!?

 

壁まで押してるもんね!

 

壁ドンだあああ

 

ね、念願の

 

雷100での

 

 

 

押し勝ちパラの完成です☆彡

 

やったwうれしすぎるw

 

いや、スタートラインに立っただけなんだけどwww

頑張らなくちゃいけないのはここから笑

 

でもめっちゃ大変やってん

サブクエストを放置してた私のせいとはいえ

 

極致に

 

ヒエログリフ

この2つのおもさのたねをゲットするのがめっちゃ時間かかったw

 

やっぱり暇な時にさぼらずサブクエストも終わらせていかないとなーって改めて思った笑

 

まあひとまず激太りに成功したので

週末は沢山ガルドドンに挑戦したいと思いまーす^^

 

 

おまけ

先日のほのおのよろい

買ってくれた方々ありがとうございましたー!

ブログを更新した数分後にフレンドさんから手紙きて

(ドコチャしてないのでいまだに連絡は全て手紙です笑)

自分とサブキャラ用のを確保しておいてくれ!って言われたり、モーモンバザーでは1人でいくつも買ってる人がいたりと、結局1時間半ぐらいで全部売れたのかな

思ったより人気だった!

 

 

これでお財布にも余裕できた(*'▽')

 

ガルドドン用に料理もいるしねw

ストームタルト食べて壁ドンからの討伐目指しちゃうぞー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO