みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ぎりぎり間に合った

気付けば今日

もう少しでバージョンアップだああ

 

私も夜にログインするぞー(*'▽')

 

てかね、ぎりぎり

ほんとぎりぎり間に合った

 

フレンドさんからも「早く取らないと!」って言われてた

この

ヴァリーブートキャンプのトロフィー♪

 

バルディスタ城にある、ダメージスコアを競うコンテンツ

SSランクになると獲得できるんだけど、つい最近まで放置しててんw

踊り子なら楽にSSランクだよーとは聞いてたものの、私の踊り子はレベル低かったし。。

 

でもバージョンアップしたら貰えなくなるらしいので

頑張ってレベル上げしましたw

 

早朝にサポさん連れて噂のレグホンにも行ったんだよ

思ってたよりスイスイ上がって楽しかったw

 

そして長期に渡りコツコツやってた

こちら

ついに昨晩完成した♪

 

テスト前の一夜づけみたいなぎりぎり度だけど、どうにか終わったああ

とは言え、上限が解放されるらしいので、、またコツコツやるw

 

よーし

今夜からジア・クトとの最終決戦に向けて、まずはストーリー楽しむぞおお

 

みんなも楽しんでねー☆彡

 

 

おまけ

先日のゴマフアザラシぐるみの答え合わせだよん

 

正解は

 

 

 

 

10匹でした!

 

(※矢印の答えは一部です)

色んなとこにちょこちょこ置いてて、たぶん9匹まではふつーに分かったと思うねんな

コメントくれた方もほとんど9匹って書いてたんだけど

 

おうちの真ん中にある水槽

そこにも見えるように1匹いて、でも実はそこの光ってる箇所にもう1匹いるんよねー

 

いちおう尻尾は見せてますw

 

見つけちゃった人、、(特に何もないけど)凄いよ!笑

めっちゃ難易度高かったはずだもんw

 

私もアザラシを隠してる時楽しかったし、またいつかやっちゃお^^

 

あ、そだ

モーモンバザーで何か買ってくれた方々、ありがとうございましたー☆彡

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO