みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ドガラマきちゃう?

なんか新しい情報が出たらしいやん!

 

土属性呪文のドガン」

(※画像は全く関係ございませんw)

 

んー

 

ドガン・・・ドガン・・・

その言葉を口にしたらその後の展開が頭をよぎった

 

てか、次々出てくる

 

 

まずねー

ギラとかドルマっぽい感じだと、、

 

ドガン→ドガラマ(ドガラーマ?)→ドルガドン!

 

ヒャドっぽいと最後デスドガとか

バギっぽさを出すとドガクロスとか!?

そうなるとドガムーチョとかも入っちゃうな

 

えw適当なことばっかり言うなって?笑

ごめんごめんwww

 

でもさー

個人的には覚えやすさも兼ね備えた

 

ドガン→ドドガン→ドドドガン!とかがいい(*'▽')

 

めっちゃ分かりやすいでしょーw

 

あ、土系だからクラッシュみたいな言葉が合うのかな

ドガクラッシュとか?

いや、ギガスラッシュみたいになっちゃうかw

 

もう分かんないwww

 

とりあえず思いついたの並べてみましたー笑

 

みんなも何かいいの思いついたら教えてねー♪

 

 

おまけ

ん?

 

んー?

なにこれー

 

こんなおうちあるんだwww

外観を変えてるにしても原型がさっぱり・・・

 

住宅村で久々に衝撃を受けたわ

 

(適当にウェルカムハウスで飛んだ丁目なので知らない方のおうちですw)

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO