みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

4億Gをお持ちの方いらっしゃいますか?

りゅうおうを戦士で倒してみたいなーと思ってたら

フレさんが誘ってくれたので

そのフレさんのお友達と一緒に行ってきました♪

 

真やいばはあんまり入らなかったけど
雨さえあれば大丈夫なので壁を意識して頑張った!

できてたかどうかは分かんないw

でも相変わらずまわりが上手いので

勝ったわ(まさに姫ぷ

 

私って実は上手いんじゃ・・・って錯覚しそうになるw

 

でもね、でも一応私戦士は得意なほうやねん

ちょっとは勝利に貢献できてたと思うんだけどなー

んーどうだろ笑

 

ひとまず勝てたのは純粋に嬉しかったので、ふつーに喜んでます( *´艸`)ふふw

 

ていうのが昨日インしてすぐの出来事!

で、記事のタイトルを見て4億Gってなんだああああって思ってた人

4億Gを用意しつつ刮目しちゃってください

やってきたのはみんな大好きラッカランのレンダーヒル

マイタウンが実装されてから手放されることも多くなったとはいえ

広範囲のハウジングが苦手な人や各施設さえあれば十分っていう人には今も人気

 

そんなヒルズが

 

 

なんとなんと

 

全部空き!

 

私初めて見たわwww

いちおう丁目は伏せるけど検索したら出るのですぐ発見できると思います(後ろのほう

 

先日の土地回収の話に続き、これさーヒルズも同じように回収が行われてるのかなー

どうみても同期間で一気に回収が行われてるもんね

てか、前の人もフルセットで持ってたってことだからそれはそれで凄いw

 

 

1億G×4つ

 

どんな富豪さんが持ってたんだろう

そして誰が買うんだろー

 

あ、まあチームとか仲のいいフレさん達で持つって選択肢もあるか

マイタウンは共有の所有はできないけど

ヒルズだと同じ丁目に買えちゃうもんねー

 

私にも4億Gあれば・・・

いや、そもそもキャラがいないから意味ない笑

 

ん-ー

なんだか先日から土地の話ばっかりしてるな

 

決して、、

レンダーヒルズに雇われた営業の人間じゃないからねーw

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO