みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

超久しぶりに勝った

こんばんは

 

原宿で働いてるリアルのお友達みたいな恰好になりました

店員のエルコです

今年も始まったね!

アストルティアクイーン総選挙

 

てか聞いて

このダイナースカートの衣装にお着替えさせてもらおうとしたらさ

シュガーさんが私に対してまさかの「?」

えwなんでだああああ

と思ったら

 

どうやら他のレンタル衣装だとご立腹されるようで

レンタルしたばっかりだったけど

イベントを進めるためにはしかたないので、、返却して、、

シュガーさんのをお借りしました・・・。

 

むむむ

 

大事なゴールドが無駄になった;;と哀しみながらも

イベント進行中にオルフェアで誰かが楽しそうに写真を撮ってたので

(勝手に)参加して写りこんでみたり

このドレアでいいねしあってる集団がいたので

するーーっと自然に入り込み私もいいねを周囲の人達にして遊んだりしてたら

いつのまにかさっきのゴールドの件は忘れてました(超単純

 

その後会場に戻り

レクタリスに10票入れて無事終了♪

 

投票したからってわけじゃないけど、レクタリス優勝っぽくない?w

上位は間違いないと思うし、なんなら圧勝しそう(*'▽')

 

まあ結果見ないと分からないけどねーw

 

庭具も貰えるからみんなも是非行ってみて☆彡

 

【デルメゼ】

先日勝てなかったデルメゼ3

その時に野良でフレになった僧侶さんと、そのお友達のまもさん、そして私のフレさんと、

再度リベンジパーティーで昨夜行ってきた!

(前回のはくちゃんはデルメゼの球と同じく勝手に自爆するのでクビ!)

嘘ですwはくちゃん昨日寝ちゃったw

ここ1年近く、ほとんどといっていいほどデルメゼと戦ってなかったことや

そもそも武では勝ったことなかったんだけど、少しずつ死なないようになったこともあり

どうにか私のへたっぴな武でも

勝てたああああ( *´艸`)

 

うれしw

 

でももうちょっとスムーズに勝てないとなー

デルメゼ4に挑むにはまだまだ練習しなくちゃだあ♪

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO