みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

バージョンアップ前に更新♪

いつのまにか

明日がバージョンアップらしい!

 

そーなのかああああw

 

最近週1~2ぐらいでしかインできてないから

アストルティアに大きな変化があってもさっぱりついていけてないんだけど

この前インしたときに、フレさんとのチャットで

 

「暇すぎて死ぬ」とか

「やることない」っていう書置きがあったりと

 

どうやらアストルティアはひじょーに安定した平穏を保っているようで

ちょっと安心しました(*'▽')

 

まず10の日

22時、眠い中、、目をこすりながらプレチケを貰い、チームで毎月やってるダイスの大会に参加

チームリーダーの合図でダイスをふって、50より↑↑が出れば勝ち、最後の1人になるまで続けるというもの

そう、ひたすら50より↑↑を出し続けたらいい、簡単なルール!

これ景品がいつも良いから参加できそうな時はできるだけ参加してんのよねw

でも3年以上参加してるはずなのに1度も優勝したことないの笑

 

そんな負けが続いてるダイスのイベント(真ん中がリーダー)

なのに今月は違いました

何度か勝って残り5人ぐらいの中に入った( *´艸`)

最初反対側にみんな立ってて、勝てば絨毯のほうに上がって、居残っていくのね

 

そしてついに

1対1になるまで残った!

 

こうなると、、決勝戦だし、圧倒的な強さでスパーンと勝ちたいやん?

みんなからも「おお」と声が上がるような!

 

いや、、結論から言うと

私の想像通りにはまったくいかなくてさ

 

相手の子がめっちゃ強くて・・・

 

絶望的に強いのよ・・・

私表示出てないけど、たぶん12とかそんな数字でした。。

 

なんかほぼ1桁に近い数字で、、2秒ほど放心して

そのあと「えーん;;」って言いながら絨毯から去りましたwww

 

スパーンと負けたわw

 

もうちょっとだったんだけどなーw

でも初めて決勝戦までいけたから嬉しかった!

 

つ、つぎこそは勝っちゃうんだからね笑

 

 

おまけ1

最近エンドコンテンツでボスに壁をしてても抜ける?らしく

みんなが遊ぶサーバーが数か所だけに集中してるとか騒がれてるみたいなんだけど

バトル好きさん達にはそれも関係ないみたいで

パラでおいでよーって誘われたので行ってきた

ずっと必殺引いてて楽しかったw

咆哮みたいなのはパラディンガードできなくて、、死んじゃったけど><

そのうちデルメゼも強さ4がくると思うので

リハビリしながら来たる日に備えたいと思います(*'▽')

 

おまけ2

ルームでおうち巡りのイベントがあったから参加してきた

これは人を呼べる家だわ(素直な感想

 

私の時計回りにただ家具を置いただけの部屋とは全然違ってましたwww

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO