みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

先生

ブログでの名前さ、みっちゃん先生ってつけたんやけど

 

わたしさー

 

別に

 

先生じゃないww

 

適当につけたらこうなった

 

でもせっかくつけたのでこのままいきます(*´з`)

 

 

ちなみにこういう恰好だと少し先生に見えるw

f:id:miipote:20190221124925j:plain

 

てかこの服さ

バザー見てたら「シュメリア」装備ってのがあって少し似てて親近感沸いた♪

せっかくなので早速エルコちゃんに購入

 

f:id:miipote:20190221125202j:plain

 

先生風の出来上がり♪

 

てか今日知ったんやけど

座るって仕草で正座するのエルフだけなのねw

 

ストーリー進めたら他にも仕草もらえるみたいやし、頑張ろっと^^

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO