みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

本日でブログ更新は

二か月経過♪

やったw

 

自分で言うのもなんやけど、よく続いてるなって思うねん(*´з`)

でね

昨日ついにバージョン1をクリアしました!

 

行ってきたねん、破邪舟に乗って☆彡 ネルゲル倒しに!!

過去から戻ったら春奈おばちゃんが劇的に変化

 

before

f:id:miipote:20190417030510j:plain

after

f:id:miipote:20190417030532j:plain

破邪舟の術も復活したっぽいw

雪山の頂上からストーリーは最終章へ(・∀・)

f:id:miipote:20190417031147j:plain

見てこのドヤ顔。もう、なんか素敵ねwww

そして賢者のおじいちゃんがしてたあの

はぁぁぁぁぁぁw

f:id:miipote:20190417031249j:plain

おじいちゃんのときは光の橋が出たねんけどね

春奈おばちゃんだと、、

f:id:miipote:20190417031325j:plain

まさかの

ヒルwww

可愛い笑

 

頼りなさそうに見えるも無事到着

f:id:miipote:20190417031739j:plain

後ろのスワンがハチ公みたいでじわるw

f:id:miipote:20190417031826j:plain

ここから

少し歩いたらムービーなって

f:id:miipote:20190417032358j:plain

もう一人の私出てきて

f:id:miipote:20190417032420j:plain

懐かしいなて思ったり

感動の再会とゆうのは特になく、、過去で会ったばかりw

それより私のスライムの帽子の先長くない?とか思いつつ

f:id:miipote:20190417032523j:plain

迷いに迷いながら

ネルゲルのもとまで向かったねん・・・

ほんと迷ったw

f:id:miipote:20190417033057j:plain

f:id:miipote:20190417033118j:plain

ネルゲルいたーw

f:id:miipote:20190417033145j:plain

ふふんって顔してるなw
けどネルゲルじたいは弱かってん

途中でベリアルも出てきたけど

2分ぐらいで終わった

f:id:miipote:20190417033714j:plain

サポートのフレンドさんたちが強いだけやねんけどねw

ネルゲルふらふらー

f:id:miipote:20190417034426j:plain

終わりかなと思ったら

どこからかおっきな手が出てきて

f:id:miipote:20190417034448j:plain

まさかの

第二ラウンド

f:id:miipote:20190417034529j:plain

てかキングコングやんwww

f:id:miipote:20190417034552j:plain

けどこっちのほうは戦闘をふつうモードにしたせいか

30秒ぐらいで終わったwww

 

ネルゲル無事討伐ー♪

f:id:miipote:20190417040836j:plain

この後はね

さっきのおっきな手に追いかけ回されながらも

どうにかここから脱出して

春奈おばちゃんが助けにきてくれたりしながら

無事雪山まで帰ってきたねん(*'▽')

 

てかムービーが映画みたいで凄かったw

凝ってるねー

 

今後はレンダーシアってとこに行くみたいで

私も明日からまたバージョン2を進めていきまーす♪

f:id:miipote:20190417041107j:plain

 

レンダーシアの地で会おう!

 

 

あ、そだ

昨日のコメントいっぱいありがとうございますw

スライムハウスは書いてる通りお返ししてます笑

 

いつもより長めの記事見てくれてありがとね☆彡

バージョン1の締めくくりの記事やから!w

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO