みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

伝説の魔王デスピサロ

姪っ子達と遊んでたら

ドラクエの絵描いてくれたねん

 

可愛いw

f:id:miipote:20190501210257j:plain

お姉たまも書いてみてー?て言われたけど

どうにかごまかして難を逃れました!w

絵心が、、ね。。

私へのイメ~ジてあるやんwww

 

そのあとは一緒にご飯行って、帰りにゲームセンターへ♪

クレーンゲームの一つに

ドラクエ10のポスター貼ってるのがあったから頑張った(*‘∀‘)

見たことないモンスターやったけどw

 

2000円近くでどうにかゲットwww

f:id:miipote:20190501211326j:plain

 

てかさー

自宅で開けたら思いのほか

可愛さのかけらもなくて・・・w

f:id:miipote:20190501211430j:plain

うん、怖いwwwてかキモいwww

 

箱の裏見たら伝説の魔王デスピサロって書いてて

ドラクエ10のボスなの?て思って調べたら全然10関係なかった(;・∀・)

ポスターにドラクエ10使わんで!笑

 

ネルゲルやったら分かるのになーw

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO