みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

どんぐりおじいさん

レベル上限の解放ができるとゆうことで

行ってきた♪

 

こんな頭の人!

分かるよね?

f:id:miipote:20190521005551j:plain

どぉかなー?

 

分からへん人はレベル100になる解放をやり直して!笑

 

正解は

もちろん

 

こちらです(*'▽')

 

f:id:miipote:20190521005840j:plain

どんぐりー!のおじいさんw

 

なんかツールのビンゴにもそっくりなのいたなwもっと若いのw

てか強いwww

私の攻撃全然効かへんし

どんぐりの攻撃めっちゃ強いしもう大変(;'∀')

 

けどどうにか倒した

 

倒した途端

年寄りいたわれみたいな発言してきた

f:id:miipote:20190521005937j:plain

なんかごめんw

私もそのハンマーで殴られてたよ・・・w

 

すっごいパワーアップする実をくれるらしいねんけど

めっちゃ上から目線やねん

f:id:miipote:20190521010200j:plain

食べたw

 

そしたらこのどんぐり、、

自分の秘密暴露してきた

 

f:id:miipote:20190521010410j:plain

おおきづちー!?

こいつ元おおきづちなんや

よく創世の樹の番人とか名乗ってるなw

分かりづらいから元おおきづちって書いとけwww

 

これ

f:id:miipote:20190521010616j:plain

可愛いwww

てかよっわーw

 

ふと思ったんやけど

レベルでゆったら1とか2の敵やんな

この実食べるだけであそこまで強くなるとかすごいなw

今の私が食べたらレベル150ぐらいなってもおかしないんやけど

レベルの上限が1上がっただけやったwwwなんかしっくりこない!w

 

けどレベル上がる楽しみできたからいっか(゚∀゚)

 

おうち戻る前に

この前の釣りイベントの報酬貰った

 

さっそく置いてみることに

 

せっかくやから畑のお世話にきてくれる人たちが驚くようにと

住宅村の入り口に向けてエビを設置してみるも

f:id:miipote:20190521011339j:plain

えwなんか私まで引くwww

とっくに雪原の雰囲気ないねんけど、これはさすがにどーなん?w

 

てことで

どわーふの可愛いおじさんの下に置いたw

f:id:miipote:20190521011541j:plain

 

いい感じ( *´艸`)

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO