みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

レモンスライムにゼルメア♪

昨日は試練の門してたら

フレンドさんにイベントのレモンスライム誘われて

行ってきた♪

 

ルールがまだよく分からへんかったんやけど

とりあえず人集めるから待っててー言われたから

私待機w

 

f:id:miipote:20190522071202j:plain

サーバー1やからかすぐ人集まって

手探りのまま何回か参加(*‘∀‘)

 

f:id:miipote:20190522071300j:plain

 

一回目は失敗(>_<)

敵の名前当てかー!てのは分かったけどw

 

f:id:miipote:20190522071559j:plain

f:id:miipote:20190522074514j:plain


なんどか行ったら最後は

f:id:miipote:20190522071916j:plain

8ページもリストがあって、こんなん絶対無理www

もちろん当てられず(;・∀・)

 

悲しみに暮れたままおうち戻ったわw

気を取り直して

飛竜で行ける新しいとこ行ってきた♪

 

みんなからも言われてたんやけど、装備ただで貰えるとこ(*´з`)

 

ここー

f:id:miipote:20190522072301j:plain

 

レベル96の装備から始まって99,100と貰えるみたいで

めっちゃ便利やんここwてにんまりしながら何周かしたよ☆彡

 

何周目かの時にたまたま同じチームの人に会ったから

 

f:id:miipote:20190522072529j:plain

一緒に写真撮りーの

1周だけ連れてってもらった( *´艸`)おっきな耳可愛いなwww

 

でね早朝

レベル100に行ってきたねん

 

敵強いw

 

f:id:miipote:20190522073520j:plain

f:id:miipote:20190522073533j:plain

 

初めて行ったねんけど

まさかの最後まで行けたw

しかも扉開けるやつめっちゃ残ってるwww

 

f:id:miipote:20190522073708j:plain

うれしー

 

で、もういっかい行ったねん

 

すると

 

f:id:miipote:20190522073750j:plain

また行けたwww

 

思ったねんけど

ここってレベル96と99の階層より100のほうが下に行きやすいねw

 

装備入れもほくほく(*´з`)

 

まだ装備できないことを除けば最高www

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO