みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

えるこの心を持ったおじさんへ

日曜日ね

週替わりの討伐やってたら

 

宝箱の白いの出て光ってん

f:id:miipote:20190618012142j:plain

 

噂のすごいやつー?ってわくわくしながら開けたよ(*‘∀‘)

 

f:id:miipote:20190618012225j:plain

んんー?w

戦闘始まると会心率上がってるみたい!

 

1分もしないうちにこんなんも出たw

f:id:miipote:20190618012320j:plain

 

リホ・・・?なんだろ?

調べたらリホイミとかそおゆうのらしい

へーw

 

けど二つも武器手に入ったからいいやwアンルシア姫にあげるねんw

 

それはそうとさ

昨日作ったアンケートに私震えた

 

これ(6月18日8時10分現在)

f:id:miipote:20190618081509j:plain

 

フレンドさんとどこまで仲良くなりたいん?ちゃうよ

「リアルでえるこの心を持ったおじさんとどこまで仲良くなりたいん?」やねん

 

結果見てビックリしたのが

1の「イチャイチャする仲」の回答の多さwwwそぉなのー!?w

 

まってまってー

ひとさまの癖についてどうこう言うのはダメやねんけど

この回答の割合数だけ見ると

100人に16~17人は中身おじさんのエルコと

リアルでイチャイチャしたがってるってことやんw

 

これは私の視野が狭かったのかー!w

 

ゲームやブログで中身おじさんのエルコが

えちえちえるこーとか言ったり

例の赤い下着をおぱんちゅーとか言って見せ合ってるのを見て

えwめっちゃ猟奇的やんwwwとか思ってたけど

ごめんなさいwww

 

愛には色々と形があることを知りました(*'▽')

 

あとは想定してた感じかなぁ

3の回答も思ったより多かったけどw

 

とりあえず中身おじさんのえるこは

今後リアルでイチャイチャしたいと思われてることを自覚してね!

 

えちえちえるおじこー(・∀・)

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO