みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ブログの「Yes」「No」

最近夜8時にはお布団に潜り込み

 

f:id:miipote:20210122072841j:plain

おそらく9時までには熟睡モードに入ってるエルコです

 


おはよ(*'▽')

 

朝起きると、昨日のブログのコメントが少々、、なんていうか

承認はしないんだけど

アンゴラモーアがちょっと変態っぽいとことか

f:id:miipote:20210122073617j:plain

私が学生の頃に難波で露出狂に会ったことがあるとかを書いたことに刺激されてか

 

夜の間にガチ変態さんからコメントがきてて

 

朝から承認ボタンの「No」を押す作業をしてましたw

コメントでのリアル変態さん、、

その欲求と願望を他のことにむけろおおw

 

いい機会だからついでに書いちゃお

たまに質問される、「コメントの承認ってどういう基準でYesやNoの判断してるの?」って件

 

これはねー

私なりの基準がいくつかあって

 

①プレイヤーの悪口

私というか、多くは他のブロガーさんのこと

どんなにコメントでいい事書いてくれてても、ほんの一部でも他のブロガーさんの悪口があったり、

ハンドルネームでそういう風に見える名前を書いてたら

申し訳ないけど無条件で「No」ってボタン押してる

 

②卑猥すぎる内容

単純に載せれないから!

えろーいとかいうレベルを超えたものは「No」ですw

 

③個人情報

これは2パターンあって、自分のリアル個人情報を伝えてくるパターンと勝手に人の個人情報を伝えてくるパターン

自分の個人情報のはまあ置いといて、

 

悪質なのは他のプレイヤーさんのことを書きこんでるパターンやねん

こっちはゲーム内の相手を見世物にしたいのか

わざとその人のゲーム内のID・キャラ名・住宅村なんかを書きつつ

「相方募集中」とか「リアル通話相手募集」とかの文面と一緒に書いてるんよね

間違いなく誰かが誰かを陥れてやろうっていうのが分かるぐらい

コメント欄でそれは書かへんやろーて内容を大量に織り交ぜて書いてる

 

もちろんこういう個人情報系はそもそもがアウトだと思うので、「No」です

 

この①~③が今のとこ私がブログをやってて多いかなあ

ちなみにコメントの承認をするかしないかだけでブラックリストには入れてない

③はあまりにしつこいとブラックリスト入りするときもあるけどw

 

あ、けど

私の悪口だけは

 

一発でブラックリストですwww

 

めっちゃ素早く動きます

たたたたたたたーってキーボードとマウスを動かして

秒でブラックリスト入れます

 

そういう時めっちゃ速いねん私(*'▽')ふふ

 

以上、ブログにおける「Yes」「No」でしたー

一度書こうと思ってたから良かった

 

さーて

朝ごはん食べて仕事行ってきまーす☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO