みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

10万G→〇千万G

三日前ぐらいにさ

オルフェア住宅村検索してたら

覚えやすいとこ空いてたw

 

f:id:miipote:20200428213335j:plain

雪原に住んでもう1年ぐらい経つしなー

 

気分転換も兼ねて

そろそろ人気のオルフェアなんかに引っ越そうかなぁなんて思ってたりしてんねんけど

施設の多いトゥーンは空いてなかったし

お隣のフラワーやマッシュのほうはどうかなーって(*‘∀‘)

 

ここ少し高台で眺めも良さげやし 

んーどうしょっかなーって考えつつ

f:id:miipote:20200428213939j:plain

購入ボタン押そうかどうか迷ってたら

 

レベル1のえるこちゃんが走ってきてすぐ買われたwww

f:id:miipote:20200428214337j:plain


写ってないけど、後ろにもう1人走ってきてたねん

転売目的なんかもやけど、珍しそうなとこは取り合いなのか迷うことなく買うねんなーwww

 

「土地売ってる方ですかー?」って聞いたら

「はい^^」

「これいくらで売るんですか?」

「・・・5千万以上ですね」

 

って

 

えーw

 

さっき10万ゴールドやったやんwww

 

アストルティアの経済っておもしろいね(・∀・)

 

てか、去年もどこか別の土地でこんなことあったような

 

みんなも検索してみてね♪

タイミングよければ珍しい土地空いてるかもー

高額なゴールド払わずに自分でゲットしたほうが絶対いいw

 

 

コメントしてくれてる方々、ありがとねーw

中には去年から知ってる方や、実際のフレンドさんもいたりと、読みながらにまにましてるwww

ちゃんと全部読んでるからね笑

 

今日もお昼ぐらいにインしよーと☆彡

目痛くなるから1時間ぐらいやけどw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO