みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

スライム好き専用マスク

なんか前に話題になってたらしいから

作ってみた(*'▽')

 

ででーん

f:id:miipote:20200506183800p:plain

 

YouTubeに巾着袋で作れるマスクっていうのがあったから

それを参考にしながら数年ぶりに裁縫したねんw

 

めっちゃ短時間でできたよー

 

これ元の巾着袋

f:id:miipote:20200506184145j:plain

原型があるから簡単やったねんけど

生地が分厚いせいで完成したら(当然やけど)異常に分厚くなったwww

 

都内でスライムマスクしてる人いるかなー

今のとこは見たことないねんなーw

 

もし見かけたら私も近くでそっとつけてみよ( *´艸`)

 

 

マスクといえば、、

ゲーム内で必要なのはダークキングよねーw

 

間違えてメイヴのとこで撮っちゃった

f:id:miipote:20200506184537j:plain

 

フレンドさん誘って久々に行ってきたよ♪

てか今って5まであるねんなwさすがに強そうやから4にしたけどw

 

しゅたたたたたーて感じで刻んだったw

f:id:miipote:20200506184653j:plain

 

武闘家さんのヤリ強いねーw

自分でいろいろ治してたしめっちゃ便利やん

私武闘家のレベルはまだ60?ぐらいだったような・・・w

 

一度全滅しちゃったねんけど

f:id:miipote:20200506185400j:plain

 

どうにか勝てましたw

 

どうぐさんにアイテムいっぱい使わせちゃったような><

 

最後、写真撮るとき

僧侶さんが私のドレアと同じにしてくれてた☆彡

f:id:miipote:20200506185441j:plain

 

常闇シリーズだと

私はダークキングが一番好きやねんなー♪

 

暇な人!一緒に行こうねー^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO