みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

脚装備♪

旅人バザーでもショップでも買えない

 

白宝箱でドロップもできないけど

 

耐性は何もない

 

ガーターパンスト(*‘∀‘)

 

f:id:miipote:20200526212756j:plain

しいていえば

みかわし率+0.1

重さ+0.3

ぐらい?笑

 

いあ、分からへんw適当w

てか私ね、初めて足装備買ってん

聖守護者ハゲちゃんのために転びと踊りを100にしたよん☆彡

 

f:id:miipote:20200526213224j:plain

足りないのは宝珠でカバーしてるw

錬金石を使ったせいもあるけど、100万G以内で買えたwwwお買い得なはず!w

 

せっかくやしハゲちゃん行こうかと思ったねんけど

今日はイカにチャレンジしてきたw

サポートでは強さ4は勝てへんかったけど、ちょうどフレンドさんが1人インしてたから

誘って行ってきた^^

 

イカってめっちゃ水かけてくるよねw

たぶん海水かな

 

f:id:miipote:20200526213834j:plain

 

ドパドパかけてくる・・・。

 

f:id:miipote:20200526213933j:plain

かけすぎやろwww

 

お腹こわすわー笑

f:id:miipote:20200526214112j:plain

 

サポさん二人とも武闘家やってんけど

「めいそう」とか「不撓不屈」でセルフ回復してくれるから

めちゃ助かったw

 

らくちーんwww

 

てことで

勝てたよん♪

f:id:miipote:20200526214453j:plain

 

死んでるけど・・・w

 

けどちゃんと称号ももらえたー^^

f:id:miipote:20200526214551j:plain

 

いちおうこれで常闇の強さ4はそれぞれ終わったから

次こそは聖守護者(*'▽')

 

サソリはこの前どうにか倒せたし

まずはやっぱり装備を揃えたハゲちゃんかな!

 

ブレスがちょっと足りひんけど

 

仕事が忙しくなる前に倒したいなー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO