みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

まさに夢のデブ活

私がいつもお世話になってる料理といえば

 

アクロバーガー

 

聖守護者ではバトルステーキが多いねんけど

コロシアムでは会心とみかわし効果のあるアクロバーガーを重宝してます(*'▽')

 

といっても、料理職人のフレンドさんがおすそ分けしてくれるから買うことはあまりなくてw

コロシアムだから☆3じゃなくても十分だしねー

 

そう、私、ゲームでは、、

 

 

ジャンクフードで生きてます><

 

高カロリー高塩分のハンバーガーのせいでデブ活まっしぐらなエルコちゃんなんだけど

ありがたいことに、ゲーム内ではどれだけ食べても太ることはなく

ひんにゅうもそのまま

 

まさにカロリーを気にしない夢のような世界

 

う、うらやましい笑

 

 

、、と話は随分それたんだけど

 

ちゃうねん

私、この前大阪帰ったとき、難波で打ち合わせの前に

お昼ごはんで高島屋別館のハンバーガー屋さん行ってん

 

f:id:miipote:20210303165417j:plain

淡路島バーガー☆彡

 

めっちゃ美味しかったから、こんなの食べたよーて書こうと思ったら

なぜかエルコのデブ活の話に発展してたわwww

 

私さ、リアルでご飯食べててたまにあるのが

パスタとかステーキとか、このハンバーガーとかもそやねんけど

そっち系の食べ物だと

食事中にドラクエの料理を思い出しちゃうんよねーw

 

一瞬頭によぎる程度とはいえ

バランスパスタとかバトルステーキがいつでも私の脳内引き出しから出てくる状態って

 

どーなんwww

 

とりあえず誰にも話せへん内容やから、ここに書きました!w

 

みんなにしか話せへん笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO