みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

戦闘三昧

今日はね

ちょこちょこインしたw

 

まずは夕方1時間ぐらいインして

昨日の流れで

同じサポさん3人引き連れて

イカ4行ってきたねん(*'▽')

 

黄色になるまで10分近くかかった

f:id:miipote:20200713235957j:plain

 

赤になったのは残り6~7分ぐらい

これは、、どうなのーw

f:id:miipote:20200714000029j:plain

 

結構ひやひやしたかもw

 

どうにか

f:id:miipote:20200714000934j:plain

イカ刺しに!

 

デスなんちゃら(マウンテン?)で攻撃されてるとき、タゲのサポさんこっち寄ってくんねんwww

おもわず「いやーw」ってリアルで叫んでた笑

 

怖すぎw

 

 

でね

せっかくやから

聖守護者も行こーと思って

サソリ行ってんけど

 

毒も即死も無いメンバーやったみたいで、すぐ死んだwww

 

なので、お隣のハゲちゃんに変更☆彡

f:id:miipote:20200714001240j:plain

こっちは強さ1やったこともあり、かなり早い段階で黄色の表示に♪

 

赤色にも残り12分ぐらいでなったから

f:id:miipote:20200714001344j:plain

絶対いける思ってんけど

 

死んだーwww

誰もジャンプしてくれへんのがつらい;;

 

数回チャレンジしたけど、結局倒せへんかったんよねー

こっちはまた頑張って挑戦しよーと(*‘∀‘)

 

 

時間空けて

夜は遅くにインしたねん

防衛軍行ってきた♪

 

初めてのジュレットのとこと

f:id:miipote:20200714001815j:plain

 

ガタラのとこ

f:id:miipote:20200714001907j:plain

レグナードみたいなのいたーw

 

いちおう宝箱出たけど

 

こんなん

f:id:miipote:20200714002024j:plain

かなしいwww

 

防衛軍はまた行きたいなー

面白かった☆彡

 

 

おまけ

下に表示で出てんねんけど

f:id:miipote:20200714002748j:plain

「???」って誰かな

 

めっちゃ気になる

 

倒した人、名乗り出ていいよー(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO