みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

聖守護者は更にもう1体

バージョンアップ!

 

おそらくインしたら

オルフェアの「交換屋メリーポコ」ちゃんのとこには行列ができて

サメスーツ銀の交換順番待ちになってるのだろうと思ったのに

 

実際行ってみると、誰一人いなくてなんだか哀しい気持ちになりました;;

 

人気ないやーんwww

 

 

バージョンアップといっても、私はストーリーは全く関係ないので、とにかく今日はSPの福引をずっとやってたw

 

ガタラで交換できるこれ当たったねん

f:id:miipote:20200916234104j:plain

思ったより大きいねwww

 

SPでしか貰えへん景品やから貴重やんなーと思ってたら

よく見ると取引可能とのことで

 

バザーを見ると

f:id:miipote:20200916234513j:plain

めっちゃ安いwww

 

福引きで貰わずに買ったほうが良かったかも笑

 

 

それはそうと!

私もフレンドさんからチャット飛んできて知ったんだけど

つい先日ブログにした「摩天の聖廟」にある水晶の満席問題

11月にくる新しい聖守護者は、位置的に正面のど真ん中に水晶置く感じよねーて思ってたのに

 

向かって左

 

サソリとハゲちゃんが右側から移動してきてた

f:id:miipote:20200916235410j:plain

詰めて3つ置いちゃうパターンかーw 

 

なので、右側はお猿さんの水晶1つだけがある状態

 

f:id:miipote:20200916235321j:plain

 

てことは

右側に新しい聖守護者がくるんだろうけど

移動して詰めたことでもう1か所空きができてる

 

左側同様3つは置けるってことは・・・

 

んーー

 

更にもう1つ来るのかもーw

 

いつか分からへんけど6体目の聖守護者が来てもいいように

水晶の位置だけは準備万端みたい(*‘∀‘)

 

シレっと修正してたけどバランス的にはおっけー☆彡

 

左右対称に揃いそうだし私も文句なし!w

 

ていう

福引と、摩天の聖廟をチェックしてただけの日でした笑

 

 

 今日はもう眠いので寝るーw

f:id:miipote:20200917001322j:plain

 

スタンプ可愛いー( *´艸`)

 

おやすみん♪

 

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO