みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

なげきのさけび

昨日書いたブログ

沢山の人がめっちゃ分かりやすくコメントで教えてくれたおかげで

読んでて

なるほどーwってなった(*‘∀‘)

みんなありがとねー♪

 

お礼に

今日はたぶん私しか知らへんこと

教えます!w

 

ここ、覚えてるかな?

 

f:id:miipote:20200528232640j:plain

 

何回か行ったかもやねんけど

アンルシアちゃんの修行で行ったときのことやねん

 

この顔見たいなのと戦うとき

バージョン2の出来事やから忘れてる人多いかなーw

f:id:miipote:20200528232818j:plain

 

この魔像がさ、「なげきのさけび」って技使うとさ

誰も攻撃できひんくなるねんな

というか、攻撃しても無効になるねん

 

 

けどね

 

実は攻撃できる人います

 

ほとんどの人は知らへんはず

 

じゃーん!

f:id:miipote:20200528233052j:plain

バルバルー!

(さすがに当時の写真は無かったw)

 

みんながバージョン2のストーリーしてるときは

幻魔がいなかったから分からへんかったと思うねんけど

私みたいにストーリーが遅かったりとか、サブキャラで進めてる人は体験してるかもねー

 

「なげきのさけび」がきても、無関係でガンガン攻撃当てるねんwww

たぶん他の幻魔も同じちゃうんかなー

 

アンルシアちゃんだけじゃなくパーティーみんなが苦しんでるのに、

バルバルーがこのまま倒しちゃうんじゃ・・・って思うぐらいガンガン攻撃してたwww

 

バルバルーにルールは通用しません

 

私も斬られるし

f:id:miipote:20200528234045j:plain

 

死んでても無視

f:id:miipote:20200528234007j:plain

 

いいの

別に・・・いいの。敵さえ倒してくれたら・・・

また呼ぶね・・・。

 

てことで、私のとっておき情報でしたー( *´艸`)

 

 

晩御飯前にハゲちゃん行ったら

f:id:miipote:20200528234836j:plain

 

髪の毛むしられた

 

このハゲちゃん

めっちゃ強い変なビーム出すよねwww

 

ビーって笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO