みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

キラポンで邪悪さが消えたような

新しいパニガルムのボス行ってきた♪

 

なんかおっきなロボットだったねー

技が分かんないから、とりあえず私は後ろのほうでひたすら回復と蘇生

カロンちゃんも走り回って忙しそうだった(*'▽')

 

てか、おっきすぎて全体が見えないからさ

下半身とか足元どうなってんの?と思って、近寄った時にじーーって見たけど

想像通りだったわ

 

まあそんなもんかーw

 

それはそうと

キラポンの仕様が変更されたっていうやん!

 

レグとかの雷も感電しちゃうみたいだし、イカの泥?墨?みたいな攻撃も弓ポンじゃないとダメなんでしょ?

めっちゃ難易度上がったやんなw

エンドコンテンツや万魔の塔なんかではよく使ってたから影響も凄そうよねー

 

せっかくなので万魔の塔だけは行ってみたよ

ボス戦でキラポンが必須だった二の災壇

かわいい顔したサソリちゃんがカラミティウェーヴを使うと、、

 

スタン状態になり移動速度低下などなど><

 

キラポン修正いやだあああ

この後、見計らったかのように回転アタックを連発してきてあわや全滅寸前

どうにか倒したけど、楽勝だった災壇の難易度も上がったなーて思った

 

いや、、まあ、、

 

紋章は完成してるから

 

 

 

もう万魔には行ってないんだけど笑

 

まだ行ってる人は大変かも!w

 

それとキラポンしてて思ったのが

スーパーハイテンションの時

 

こんな笑顔だったっけ?

 

んー

 

なんか変わった気が・・・

 

私の記憶ではもっと邪悪な顔だったような・・・

 

うーん

 

というか、以前ブログに載せた写真があったから見比べてみた

 

ほら・・・

どう見ても邪悪な・・・

 

勇者の盟友がこれじゃダメだー!ってことで修正入ったのかなー

当時もコメントでどっちがモンスターか分かんないみたいなこと言われてたしw

 

やっぱり笑顔のほうがいいもんね☆彡

 

(邪悪さを消す修正があったかどうかは不明です笑)

 

 

みんなも笑顔で過ごしてねー^^

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO