みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

子犬から竜になってた!

絵画の個展に誘われたら

まっさきに邪神に出てくる絵のモンスターを思い浮かべてしまう、

ドラクエ愛に溢れた私です(*'▽')

 

みんなもそうだよね!w

 

ドラクエってさ、色んなところで絵画が壁に飾られてるやん?

お城とかだと特に沢山あるしねー

 

なーんてことをぼーーっと考えてたら

たどり着いてしまいました、美術館

f:id:miipote:20220310164746j:plain

んーーー

f:id:miipote:20220310165024j:plain

深みのある絵だわ(適当)

正直芸術センスがないからよく分かんないけど

引き込まれそうな世界観を描いてるのは分かるよ!

 

イルーシャちゃんの絵も好きw

f:id:miipote:20220310165207j:plain

魔幻園の美術館にある重々しい絵とは全然違って

なんていうか

気軽に見れちゃう笑

 

ちなみにリアルで流通してるのは

マデサゴーラのおじさんが描いたほうです

 

こんな感じ

f:id:miipote:20220310170451j:plain

雰囲気とかタッチ似てない?

f:id:miipote:20220310170540j:plain

リビングに↑↑の2枚、寝室にも何枚か飾ってるけど

どれも「戦い!」って感じのばかり

 

バラモスの絵は、私も知ってるボスだから親近感わくw

女戦士さんのデカ尻も親近感わくwww

 

ん?

私のおうち、もっと可愛い絵を飾ってるもんだと思ってた?

 

んー

 

前はイラストで描かれた天使ちゃんとか子犬の絵を何枚か飾ってたんだけどね

 

なんでだろう

 

 

いつからか

 

 

 

 

竜とかの絵になってた!w

 

個人的にはイルーシャちゃんの絵も好きだから

ああいうのもショップで販売したらいいのにーと思うんだけどね^^

 

 

おまけ

マニア向けでアンちゃんの絵も売れるかも

f:id:miipote:20220310174101j:plain

 

作品名は「犬を描いたのにオニオーン」

 

 

出たら買っちゃうぞー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO