みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

古今無双と天下無双

数日前に防衛軍でゲットした

しぐさの真似

 

ラジャー!

f:id:miipote:20200602232830j:plain

胸に片手置いただけやんとか言うのなしねwww

 

てかバージョンアップした途端

めっちゃ人増えたやんな

 

インしたら

私がいつもいるサーバー1がこんざつってなっててビックリしたw

 

バージョンアップ効果すごい♪

 

 

今日はね

私がゆいいつ得意なバトマスのスキル200が出たってことで

ダークキングで体験しにいってみました(*'▽')

 

天下無双も相当強いねんけどな

けどそれよりも強いだろう噂の古今無双

 

どれどれぇ

 

んー

なんかもうかっこいいw

f:id:miipote:20200603231843j:plain

 

f:id:miipote:20200603231819j:plain

 

ほぉぉぉw

 

f:id:miipote:20200603231921j:plain

 

剣というか、おっきな爪で攻撃してるみたいw

 

f:id:miipote:20200603231953j:plain

いいやんいいやーんw

 

何回か試してみたねんけど

単純に天下無双よりはダメージ出てた

 

私の武器って新装備でもないし攻撃力や会心がついてるわけでもなく

宝珠もまったくいじってない状態やねんけど

 

f:id:miipote:20200603232443j:plain

天下無双の合計 1700程度

(すてみ状態かどうかも疑問www)

 

次こっち

f:id:miipote:20200603232840j:plain

古今無双の合計 2200程度

 

なるほどぉ

 

これは

 

ちょっとだけ強いね!w

 

ただ攻撃のモーションが長いからなー

その間に攻撃されそうw

 

まぁそれでも新しい技って興奮するよねーw

ガンガン使っちゃお( *´艸`)

 

 

そういえば

今朝載せた記事の素材カオスベリー

値段がもう10ぶんの1以下になってたwww

 

高いのってバージョンアップ後の僅かな時間だけやねんな

 

朝100万G近くで売れた人、うはうはやろなー

 

てかさ

やること一気に増えすぎて何から手つけていいんか

全然分からへんやーんwww

 

(とりあえず新フレーム使ってフルートは吹いてみた笑)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO