みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

常闇の征服者

今朝7時

 

朝早くなので誰もいないかなーと思いながらも

レグナード5の野良募集を検索すると

2人いた!

 

貴重な2人!w

 

こういうときはすぐ2人とも誘って

「もう1人募集が検索に出るまで待機でお願いしまーす」って言うw

 

f:id:miipote:20200912221707j:plain

当然私も緑玉を出しっぱなし(*'▽')

 

なんだけど、10分しても誘われないし、誰も検索に出てこない、、

そしたら魔法さんが「フレがインしてきたので聞いてみようか?」て言ってくれて

 

ありがたいことに朝7時過ぎからレグに挑戦できたー☆彡

 

f:id:miipote:20200912222003j:plain

いいペースやってんなー

 

赤になるのも残り6分後半とか!

f:id:miipote:20200912222227j:plain

基本、写真撮ってるのは死んだ時か咆哮されてる時なので、だいたい倒れてるw

え?

結果?

 

やっぱ気になる?

 

早起きは三文の徳って言うやん

 

 

朝の力いただきました

 

 

ででーん

f:id:miipote:20200912222730j:plain

やったー♪

 

称号もいただきーw

f:id:miipote:20200912222715j:plain

嬉し( *´艸`)

 

パラディンやからレグに1ダメージも与えてないけどwww

とにかくミスして崩れないように頑張ったー

 

今日から常闇の征服者です!笑

 

どうにかバージョンアップまでに倒せて良かった^^

なんか一安心w

と言っても、フレンドさんとも倒したいので、もう少し通うけどねーw

 

私、褒められて伸びるタイプやから

ブログでみんなにめっちゃ褒められたせいか

毎日の練習+褒められパワーで

いつの間にか成長してたのかも

 

ふふw

 

とりあえず目標は達成♪

 

今夜はぐっすり寝るーw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO