みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

公式ホームページ

全然知らへんかった

ドラクエ10って公式ホームページあんねんなw

 

f:id:miipote:20200629231525j:plain

 

冒険者の広場しか見たことないから

あれがメインサイトかと思ってたw

 

初めて公式ホームページ見たーwww

 

ねね

見てて思ったねんけど

下のほうにさ

f:id:miipote:20200629231729j:plain

インターネットが必要な流れで

ブローバンド環境ってあんねん

 

あれえ?

 

ブロードバンドやんな

ちゃうかったかなw

 

ブローバンドでなにー?って思って検索したら

JRAとか競馬とか、とにかく馬関連のが多く出てきた

やっぱり違うよねwww

 

公式だしこういう誤字はまずいよーて思ったけど

たぶんほとんどの人は冒険者の広場を見てるから

もう誰にも気づかれへん気する笑

 

お問い合わせで伝えてみよっかなー(*'▽')

 

 

今日はね

夜に

ストーリーちょっとした♪

 

といっても、バージョン4は虫っぽいのと戦うらしいから

あまり乗り気ではないねんけど・・・

そうは言っても進めるしかないから

進めたら

 

案の定すぐいた

f:id:miipote:20200629234959j:plain

ギギッ・・・とかもう虫やん

虫でしかないやん

 

f:id:miipote:20200629235048j:plain

シュウウゥゥ・・・は虫かどうか分からへんけどwwwとりあえずキモいwww

 

倒しても

f:id:miipote:20200629235143j:plain

虫感えぐぅw

 

さっさと次行こーと思って

すぐ次のとこ行ったw

 

王都キィンベル着いたよん☆彡

 

着くとすぐに濃いキャラ出てきた

f:id:miipote:20200629235438j:plain

なんか季節のイベントで見た気するw 

 

雰囲気的に

これは

なにかある予感

 

f:id:miipote:20200629235513j:plain

絶対なにかありそうw 

厳しいお仕置きをされちゃう未来しか見えない

 

私も

お仕置きは

 

したい側やねんけどなー( *´艸`)

 

虫っぽいのさえいなければガンガン進めたーい♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO