みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

お尻しか撮らない男

畑のお世話

1回きりの場合はさすがに覚えてないんやけど

定期的に水やりとかしてくれてる人だと

けっこう私覚えてるw

 

「やっと会えた!」って言いながら

もう一か月近く毎日お世話してくれてた方と

おうちの庭でばったり♪

 

ちょっと喋って、その流れで写真いいですか!?って話になったから

「いいよー」て言ったら

急にひざまずかれて「色んな格好になってほしいっす」て頼まれてんw

 

ビックリしたけど、時間もあったからドレアを変えて何枚か撮ることになった

f:id:miipote:20200814234336j:plain

なんだけど

なんか

ちょっと変な感じしたから

撮ったの見せてよーてお願いしてん

 

相手の撮った写真って

広場公開してたら見れるし

絵葉書にしてくれたらその場でも見れるわけだから

見せて見せてーて言ったんよねw

 

最初はちょっと渋ってたんだけど

「いいやーん見せてよw」て言い続けてたら

 

f:id:miipote:20200814235051j:plain

送ってくれたw

 

どれどれえ

f:id:miipote:20200814235437j:plain

ほぉほぉ

後ろからのショットね

 

f:id:miipote:20200814235523j:plain

次も後ろからだ

 

f:id:miipote:20200814235544j:plain

後ろ多いなwww

 

顔写してよねーw

 

f:id:miipote:20200814235629j:plain

あれえ?

 

なんか・・・

 

f:id:miipote:20200814235657j:plain

なんかさあ・・・

 

後ろ姿しかなくない・・・?

 

と思ってたら

f:id:miipote:20200815001154j:plain

尻!?

尻ってなによwww

 

ちょっとまってまって

f:id:miipote:20200815001752j:plain
もう私関係ないやんwww

尻2とかいらへんしw

 

f:id:miipote:20200815000017j:plain

尻好きかwww

最初にひざまずいたときに、すでに撮ってたのねw

 

無駄にフレーム機能使うなーw

 

別に全然怒ってとかはないねんけど

いちおう「なによこれーw」て言ったら

 

f:id:miipote:20200815000311j:plain

「へへへ」だって笑

 

反省はしてないなwww

 

確信犯かーw

 

横並びに一度もならなかったから

なんか変だとは思ったけどさー

 

予想よりはるか上の変態だったwww

 

みんなは隠し撮りしちゃダメだぞ(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO