みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

朝から魔犬レオパルド

7時に起きて8時前にインしたら

これから寝るーってフレさんが何人かいて

ビックリしたw

 

色々と体内のバランスがおかしくなるからね!みんな早く寝なきゃだよー(*'▽')

 

てことで、今日は朝早くからインしたものの

ちょうど入れ違いでほぼ誰もいなくなり

前から行こうとしてた魔犬レオパルドを1人で行ってきました笑

 

私もわんこもまだちょっと眠いからこんなぐーたらな感じw

f:id:miipote:20200830004615j:plain

 

構成は適当に、、私僧侶のサポ(武まもバト)で☆彡

f:id:miipote:20200830004829j:plain

f:id:miipote:20200830005013j:plain

いまいち敵の攻撃をまだ把握してへんけど
とりあえずは聖女したり回復頑張ってたら倒せたw

 

あのジバルンバの強いバージョンこわいねー

あれに当たるかどうかがポイントよね

 

ラッキーなことに現物も出て

f:id:miipote:20200830005312j:plain

破片や、前に行ったときに出たのと合わせて

 

f:id:miipote:20200830005335j:plain

+2になったー!

 

うれしーw

合成効果がいいか悪いかは分かんないw

 

 

でね、今日はね

ゲーム中わんこが隣に居座ってて

せっかくの対魔犬なので動画撮ったwww

(映りやすいようにわざわざソファーをひきずってTV前に持ってきた笑 )

 

チワワと魔犬討伐♪

前半の2分半でどこか行くけどw

 

良かったら暇な人どうぞ(*‘∀‘)

 

youtu.be

 

土曜日だからできたってのもあるねんけど

朝からドラクエとか

なんか気持ちいー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO