みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

私4万でいいんです

インするとすぐに

「討伐4万超えあるよ」と声がかかったので

メギストリスに向かうと

 

f:id:miipote:20200818232739j:plain

どれ?w

 

少し固まってると

「チョッピの25匹どうぞ」って言われて

 

「やっぱりそれかーw」てなって、思ってたのと違ったけど

せっかくの厚意なので受けました

f:id:miipote:20200818233340j:plain

覚えてるかな?

先々週ぐらいに相方希望でアピールしてきた魚男さん

 

日替わりは、一番ポイントの高いやつを

毎日20キャラ以上こなすというゴールドカンストのつわもの

リアルは妹さんのヒモらしいけど

 

まぁそれはいいとして、そもそもよく分からへん敵w

調べたら

f:id:miipote:20200818233310j:plain

こいつかーwww

飛んでて数が少ないイメージw

 

ひとまずサクっと終わらせたいので

チョッピ荒野に向かい

 

荒野の休息所の東側西側をぐるぐる探すも

f:id:miipote:20200818234106j:plain

いないwww

 

20分後

さすがにちょっと諦めようと、、

 

魚男さんに伝えると、今度は

f:id:miipote:20200818234243j:plain

丼がある!

 

「丼!?」

ってなんだーw

 

よく分からへんから聞くと「フォレスドン」のことらしく

こっちもまた20匹以上倒す必要はあるけど貰える経験値やポイントは多いとのこと

 

ねえ

 

分かるんだけど

 

 

きょ・・・

 

強戦士くださいwww

 

日替わりはサクっと終わらせたいw

「強戦士の4万ないかなー?」て聞くと

「2000pの差」を語ってくれた

 

なんでも毎日2000ポイント日替わりで貰えるゴールドが違うと

一か月で6万ゴールド

20キャラで120万ゴールド違ってきて

1年で1440万ゴールド

7年で1億ゴールド以上違ってくるらしい

 

まあそうなんだけど!w

 

「私1キャラだし」って言ったら「丼まい」って言われた

 

なんなのwww

 

 

今日1時間しかインしてないのに

半分以上チョッピ荒野をぐるぐるしてた気するw

 

なんともいえない気持ちの中

おうちに戻ったら、ブログ見てくれてる方と偶然会って、写真撮った(*'▽')

 

うん

気持ちが晴れました笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO