みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

トゥーンコレクターさんに朗報です

おうち買い取りについて、この1年色んな人から言われた

フレンドさんを通じては何件もあったし、

グレンで知り合った土地の転売屋さんからは季節ごとにあったしw

果ては野良で一緒になった土地好きな人からも「ブログ見てます」の後に

「ところであの土地10億Gなら即決します」なんて言われる場面も(*'▽')

 

コレクターの人ってどこの世界にもいるねんな

 

私の住まい、トゥーン1丁目

 

色々と褒めていただいた上、「買いたーい!」って言ってくれるのは嬉しいんだけど

f:id:miipote:20210703104446j:plain

ここ借家ですwww

 

家賃は無いけどw

 

昔似たようなことを書いたかコメントで返したのかな?

ここは、ほぼ休止状態のフレンドさんが持ってて

本人はもうごくたまにストーリーかコロシアムで遊ぶぐらいしかしないから、できれば私みたいな活動(ブログとか)してる人に使ってほしいっていうのを

雪原住んでた時に話してたのがきっかけで住むことになった場所やねん

 

活動らしい活動ができてるとは思えへんけど笑

 

でね、そういう経緯がある土地っていうのは、まぁ置いといて

コレクターの皆さんに朗報です!

思ったよりこの1年で購入希望の方がいたこともあり

休止状態のフレンドさんに「私よりもっと有効活用してくれる人がいるような・・・」と提案をしてたところ、先日返事来てました

 

値段が合うようなら前向きに話はしたいなあ、みたいな考えのようで

本気で欲しい方はこちらのおうちのポストまで、

購入希望金額を記載した上でメインキャラにてポスト投函してくださーいとのことです(*'▽')

 

f:id:miipote:20210703110140j:plain

フラワー13772丁目1番地

 

なんか条件がいくつかあって、

 

ヒルズかマイタウンを自分のアカウントで持ってる人

・いたずら防止も含めて購入希望金額の上位3名だけに返事をする旨

・返事先として自宅住所の記載かフレンド申請できる状態にしておく旨

 

ひとまずこの3つは一緒に伝えられた

特に1番上の条件は綺麗なゴールドかどうかの判断で最重要らしい

数年前にこのフレンドさんが○○億で買った時も前の持ち主さんにヒルズ持ちが条件って言われたみたい

 

 

ねえ、でも待って

もしだよ、、もし話が進んじゃうと、私いきなりおうちなくなっちゃうんだけどwww

 

そんな簡単には進まへんとは思うけど、、えw困るーー><

 

と言いつつ

いちおう次のおうち候補は考えてみた!w

マイタウンはちょっと私には荷が重いから(ハウジング的な意味合いでw)

ヒルズなんかに1度は住んでみたいなーなんて^^

 

フットワークだけは軽いので空いてる土地を見学に、、

f:id:miipote:20210703112443j:plain

見ると欲しくなるのが人の性

 

ああ、、手が勝手に動いちゃう

f:id:miipote:20210703112559j:plain

だめだめー

まだ借家に住んでるのにいい

そんなことしたらトゥーンのおうちが空いて転売屋さんに取られちゃうううう

 

あああ、、それでも手が勝手にいい

 

ポチっ

f:id:miipote:20210703112728j:plain

でしょうね

 

全然心配なかったわ

 

まぁもし取引が進むようなら、私はおとなしく雪原に帰るかーw

 

んーー

 

なんか、、

 

 

実家に帰りますみたいな流れになったwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO