みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

モーモー モーモー

お正月にアンケートをとってた

「丑年に牛コスプレとリアル牛、どっちが見たい?」

 

結果は牛コスプレやってんけど

 

ネット注文してた服がようやく届いた(*'▽')

 

ででーん

f:id:miipote:20210111232547j:plain

牛っぽく見えなくもないw

 

んー

 

あ、その前にリアル画像は苦手な人もいると思うから

そういう人はここでおしまいだよん

 

ゲーム画像は今日はないので、また明日以降見にきてねー

 

そうじゃない人は↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

どうぞ

 

 

f:id:miipote:20210112000308j:plain

モーモー

 

リアル牛を見たい人もいたから一応載せたw

フリー素材だけどwww

 

 

私こっち

 

f:id:miipote:20210111235838p:plain

寝起きなのですっぴん牛です

デカ尻なのは気にしないで

f:id:miipote:20210112000807j:plain


豚とのコラボ

f:id:miipote:20210112004125j:plain


ソファーに乗せたら背中乗ってきたw

 

私がむちむちすぎるという点では

牛っぽさは出てると思う!w

 

たぶん笑

 

てか、アンケート取っておきながらなんだけど

私もリアル牛を間近で見たいし触りたいっていうのはあって

けど緊急事態宣言が出ちゃったし

ほんとならマザー牧場にも遊び行きたかってんけど

全然それどころじゃなくなったよねー

 

いつか牛の乳しぼりやってみたいな( *´艸`)

 

写真、10枚ぐらい撮ったから

また合間で載せていくかも

 

2021年、みんなが少しでも良い年になりますように♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO