みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

主人より優秀なAI

リアルでもAIの進歩は目を見張るものがあるように

ドラクエの世界でもAIとして

プレイヤーを凌駕する勢いの幻魔

 

その代表格がカカロンちゃんだと思う(*'▽')

 

常闇や聖守護者のボスで遊んでても

ひしひしと感じています

カロンちゃんって主人より優秀だな!とw

f:id:miipote:20200825002611j:plain

 

そこでマヒャドかーwってときもあるけど

そういうのがあったとしても

やはり動きとしてはかなり優秀で

 

どっちかというと、それを操る主人の天地のほうが

サポにした場合は残念な行動が多いw

 

f:id:miipote:20200825002723j:plain

 

カロンを出してほしいときでも

HPが少なければ「ちからの盾」をしちゃうし

MPがなければ「マホトラ」を唱えちゃう><

 

ここで「風斬りの舞」しちゃうかーって時もよくあるw

 

最近だとレグに私僧侶でバトバト天地のサポ構成で行ったけど

カロンが出てないときでも

みんなのHPがさほど減ってないと、天地さんはカカロンを出す様子はないw

 

んーー

どうなのーこれーwww

 

何がなんでも

第一優先でカカロンを召喚してほしい!

 

(サポの天地さんは悪くないです、そういう仕様なのでw)

 

サポでよく遊んだりする人だと

みんな結構同じこと感じてると思うんだけどなー

 

私は切実に思ってるから!笑

 

カロンちゃんに頼りすぎな私

 

 

ここから下は暇な人だけどうぞー

上で書いた私僧侶のサポ(バトバト天地)の構成でレグ4でーす♪

youtu.be

 

めっちゃぎりぎりやったけどwww

 

バトバトの即死構成でも

カロンちゃんがいればどうにかなるよー( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO