みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

野球けんのイベント

今日インしたら

同時ぐらいのスピードでパーティーに誘われたwww

 

すごいねwインするの分かってたのかな(*‘∀‘)

 

なにかなーと思ったらイベントのお誘いでした

f:id:miipote:20200825234254j:plain

イベントって人集め大変そうやもんねー

 

さっそくルーラストーンを借りて会場に着くと

f:id:miipote:20200825234427j:plain

えw野球けん?w

じゃんけんして脱いでいく遊びじゃなかったっけw

 

大丈夫かなあと思いつつ、おそるおそる会場に足を踏み入れると

f:id:miipote:20200825234652j:plain

 

まだ始まってないみたいだけど

会場の作りがなんか雑www

 

f:id:miipote:20200825234828j:plain

てかさ、誰よりも先に着いちゃうと

私がすっごい野球けんをやりたがりみたいに見えるんだけどwww

 

「何時にみんな集まるの?」って聞くと

f:id:miipote:20200825235045j:plain

えw

 

あ!私だけなの!?w

 

もうイベント中止しちゃいなよーwww

 

中止!中止!www

 

どう考えても私が思うイベントとはかけ離れてるけど

せっかく準備をしたから本人はどうしてもやりたいらしく

じゃあネタとしてブログに載せて構わないならと、、おっけーしました笑

 

f:id:miipote:20200826000100j:plain

 

いざ始まると

用意をしていただけあって、定型文が次々と出てきたw

 

f:id:miipote:20200826000210j:plain

やる気まんまんだなwww 

 

けど、私じゃんけんは強いねん( *´艸`)

f:id:miipote:20200826000416j:plain

 

f:id:miipote:20200826000542j:plain

 

f:id:miipote:20200826000708j:plain

 

とりあえず5戦して四勝一敗

今日は邪神だし天獄も開いてるしね

これでおしまいw

f:id:miipote:20200826001635j:plain

ていうか

こんなの二人で遊んだだけじゃんねwww

 

何人集まったらイベント、っていう定義はないのかもやけど

少なくとも今日のは中止で良かったと思う笑

 

まぁせっかく準備したなら少人数でもやりたいかw

 

主催者入れて2人やったけどw

 

 

おまけ

最後にお礼言われた

f:id:miipote:20200826002023j:plain

まだイベントって推してくるwww

 

絶対今日のはイベントって言わないんだからねー!

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO