みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

うさぎ好きの方以外見るの禁止

今日はブログを読んでくれてる方たちを守るため

選択方式です!

 

まずうさぎ好きの方

大丈夫、このまま読んでいいよん

 

↓↓

 

↓↓

 

次にコスプレが好きな方

そういうのはちょっとなーって人はここで閉じて!

これ以上先は精神的なダメージを受けます

大好きなフレンドのえるこちゃんがおじさんだったぐらいダメージ受けます

そういうのも平気もしくはコスプレ好きな方は↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

次にうさぎのコスプレが好きな方

苦手な方はここで引き返して!あぶないよーー

うさぎもコスプレも嫌いな方が実はここまで読んでるかもしれない

けどせっかくだから見てやろうとか思ってるかもしれない

そんな安易な考えだと

 

何かのきっかけで大好きなえるこちゃんとリアルの顔写真を交換することになったのに

そこに写ってたのはまさかのガルドドンを小さくしたような人が化粧をしただけかもしれない

 

けどそういうのも含めて好きーって方はこのまま↓に

 

↓↓

 

↓↓

 

 

忠告はしたよ!

 

 

黒うさぎ♪

f:id:miipote:20200826232558j:plain

相変わらずお尻デカすぎて、白いしっぽが見えへんwww

 

今度はしっぽが見えるように

f:id:miipote:20200826233111j:plain

見える!?w

半分以上埋もれてるけどwww

 

 

てことで!前置きがすっごく長くなったけど!w

知ってる人は知ってるよね

 

今日はかすみちゃんの14回目のうさぎ族集会でしたー♪

 

内容は本人より先にアップするのもあれやから、写真だけw

みんなでパシャリ

f:id:miipote:20200826233645j:plain

私真ん中にいる(*'▽')

分かるかなーw

うさぎ族集会に紛れ込んだ座敷童ちゃんの下らへんだよん笑

 

また2か月後ぐらいにあるのかな?

 

興味ある人は行ってみてねん☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO