みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

10倍!50倍?

昨日ね

久々にアラハギーロのモンスターバトル行った♪

前回Cランクまで上げたんよねー

 

2か月近くぶりだったみたいで、参加権がほぼマックスあった(*‘∀‘)

 

ぜんぜんコインが貯まらへんくて

絆のエンブレム改と交換できるまで大変だなーと思いつつも

頑張ったよんw

 

このモンスター集団好き♪

f:id:miipote:20200827232953j:plain

一気に2000枚たまるもんw

福の神のコインとかもおいしいよねー

f:id:miipote:20200827234109j:plain

ライガークラッシュ全部ガードされてたけどwww

ふくのかみの武器ガード率やばいなw

 

てな感じでさ

ちまちま頑張ってるといつの間にかBランクに挑戦できるようになって

それで出てきたバラモスも倒した

f:id:miipote:20200827234002j:plain

でね

びっくりしたのはここからやねんけど

 

みんなはもう知ってたんやろうけど

私からすると

 

ほんと衝撃

 

f:id:miipote:20200827233013j:plain

なにw10倍ってwww

 

さっきまでと同じ敵倒すだけやのに、20000枚コイン貰えるとか・・・

いや、もちろん嬉しいんやけど、いいの!?

逆にいいの!?ってなるwww

 

バトルロードポイントも凄い(*‘∀‘)

f:id:miipote:20200827234651j:plain

これ10倍の適用+更に5倍ってこと!?

 

えw50倍?w

 

突然すぎて仕様が分からへんまま、すぐにAランクなったwww

 

Bランクまでめちゃくちゃ時間かかったのに

Aランクなるのに数分だったw

 

ありがたいよ

ありがたいんやけどね

 

ほんとにほんとにいいの?って何度もなるwww

 

てことで

Bランクまでいくと

あとはすっごい早いです笑

 

初心者でも追いつけるように考えてくれたんかなー(*'▽')

 

 

おまけ

おかげさまで絆のエンブレム改を3つゲット♪

f:id:miipote:20200827233045j:plain

絆時は100%で魔力かくせいする!

 

どうだーw

 

私魔法使いのレベル60ぐらい

 

 

おまけのおまけ

昨日から悪夢を見ます

アストルティアにいる座敷童が私を襲ってきます

 

きっと新コンテンツの悪夢編です;;

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO