みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ストーリーのお話だよん

今日は私がライトを照らすとこから始まった♪

 

メレアーデちゃんが本物か偽物かみたいな場面w

f:id:miipote:20200830233743j:plain

展開的には偽物っぽいのは分かってたけどねーw

 

だって怖すぎでしょ

f:id:miipote:20200830233826j:plain

なんかホラー感出てるしw

 

偽物が判明した途端

クオードも鮮明に記憶が戻ってきたみたいで

 

f:id:miipote:20200830233918j:plain

私にちゃん付けで呼んだことを、この世の終わりかとおもうぐらい嘆いてた

 

なんなんwww

 

そのあとは、この偽物を創ってた黒幕を倒しに行く流れになって

 

頑張って階段上ったりしながら

f:id:miipote:20200830234306j:plain

この「イル・ラビリンス」をめっちゃ時間かけて攻略した!

 

あ、私

 

基本的にストーリーは自力です(*‘∀‘)

攻略サイトやブログは絶対見ないw

そのおかげでめっちゃ時間かかる

 

なんかさ、ストーリーとかバージョンアップしたらすぐに攻略してくれてるサイトとか見る人いるらしいけど、そういうの私理解できひんのよねー

一応お金出してゲームしてるのに

先の展開が分かったら面白くないやんな笑

 

と思うんだけど、、まあ人それぞれかーw

 

そんなことも考えつつ

このイル・ラビリンスを終わらせると

エテーネ王宮へと進むことになって

国王と会うことに!

 

どきどき

f:id:miipote:20200831000008j:plain

てか、めっちゃ綺麗www

 

あ、国王いた

 

ででーん

f:id:miipote:20200831000118j:plain

すごい威厳

おもわず平伏しそう

 

けど私は口ひげが気になる

 

不謹慎やんな

不謹慎やんな><

 

あのナマズみたいなぴょーんて左右に出てるやつ触りたい

f:id:miipote:20200831000221j:plain

ああ、、不謹慎やんなああ

国王やのにごめんなさいごめんなさい

 

けどナマズひげ触りたくてしかたない

f:id:miipote:20200831000501j:plain

びろびろびろびろびろーって人差し指で上下に震わせたい

 

そんなことばかり考えてた

 

けどこの抑えきれない衝動を

太ももで寝てた豚のしっぽを触るという代役でどうにか抑え

乗り切りました

 

危なかった

 

私の衝動をくすぐる国王

 

ドラクエは誘惑がいっぱいだー( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO