みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

えるこ生まれ変わる

お友達の座敷童のあいりちゃんが誕生日ということで

こんな格好になって参加してきました

f:id:miipote:20200901235509j:plain

ええ、座敷童ちゃんです

 

イベントは夜をまたいでまだ続いてるっぽいので詳細は伏せます(*'▽')

みんな眠くないのかーwww

 

てかさ

 

アストルティアには性別を変える

ねがいのかがみ」っていうのがあるらしいやん

 

種族変更どころじゃない

性別を変えちゃう鏡!

もしかしたらそれが真実の姿!?

 

めっちゃすごいやーんと思って調べたら

3300円のリアルマネー・・・

 

お金の力かーwww

 

どうしたものかなーと思って5分ぐらい考えてた

 

あ!そういえば!

 

あの泉があったのを思い出した

 

ここ

f:id:miipote:20200902000105j:plain

また来ちゃったw

 

数日前は勢いあまって赤ちゃんになっちゃったけど

今日は私の中に眠る性別を露わにしてほしい

 

光と影は表裏一体

男と女の姿もまた・・・

 

どきどき

f:id:miipote:20200902000430j:plain

どきどき

 

どきどき

 

あああ、、、

 

ああああ、、、、、

 

きた、、また、、細胞が活性化されてく

 

ああああああーー

f:id:miipote:20200902000545j:plain

どーなんwww

注意:顔だけ男になるアプリですw

 

またやっちゃったw

 

おそらく他のブロガーさんは

数時間前に発表された大型アップデートの最新情報を伝えてくれてるはずなのに

私はよく分からへん性別変更の顔で遊んでてごめんなさいwww

 

けど楽しいから許してwww

 

あーおもしろかった笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO