みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

決算後の株価をぼーっと見る

皆さんこんにちは♪

私は現在、ツスクル村の学びの庭にある株価ボードの前に来ています

f:id:miipote:20220207115554j:plain

時々思うんです

アストルティアの敵は本当にナドラガやジャゴヌバだったのだろうか

真に滅びを回避できたのだろうかと

 

どんなに頑張ってもアストルティアが消される未来が見えちゃうんです

 

そう・・・

 

 

サービス終了によって;;

 

け、消さないでええええ、、と叫ぶつもりだけどw

消されないためにも運営さんというより、スクエニさんが確固たる地位で存在していないといけません

 

え?前置き長いって?

じゃあ本題にw

 

もうみんな知っての通り、先週金曜日にスクエニの好決算が出ました

一部界隈ではお祭りモードの週末やってんで(*'▽')

金曜夜間のPTS(夜間売買)は6040円の株価で終了

昼間の株価が5730円だったから、決算を受けて5%程度も上昇したことに♪

 

で、今朝

9時09分に値がつきました、6130円

これが世の中の投資家が出した決算後の1日目の株価

その後数秒で6200円まで跳ね上がり

あれよあれよと

f:id:miipote:20220207121021j:plain

f:id:miipote:20220207121045j:plain

6330円まで到達

1分で200円上がったw

朝一で買ってても十分利益出ちゃうね(*'▽')

 

私はその様子を師と真剣に見ながら

f:id:miipote:20220207121254j:plain

アストルティアのためにもスクエニさん頑張ってええええと

願っていました☆彡

 

とはいっても、その後は横横で伸び悩み

10時43分に今日の始値の6130円を完全に割っちゃったこともあり

現在11時半の段階で6040円、それで午前は終了

 

前日比で5%程度は上がってるとはいえ、値がついてからは売り優勢の状況だったかなー

(好決算でも材料出尽くしで下がることはよくあるしね)

 

ちなみにさ、スクエニさんが決算を発表した後、色んなニュースが流れたけど

FFさんによる売り上げが好調っていうのばかりで

一切ドラクエの話が出てこないんだけど笑

 

なんでだあああああああ><

 

 

さて、これから後場(午後の取引)です

15時まで私も学びの庭で株価と睨めっこしまーす^^

 

アストルティアを救うためにも、また平穏なアストルティアを保つためにも

スクエニさん頑張れええ^^応援してまーーーすw

 

そして

 

 

ドラクエ10を・・・

 

 

 

 

ずっと継続させてえええ笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO