みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

パラディンの装備♪

野生のセラフィに会った♪

 

昨日モンスターバトルで遊んでたらフレンドさんからチャット飛んできて

急きょ、セレドット山道まで行ってきたw

f:id:miipote:20200913235845j:plain

短時間で消えちゃうらしいからね

めっちゃ急いだwww

 

会えてうれしー☆彡

 

 

てか、昨日は沢山のコメントありがと!

そんなに褒めるー?ていうぐらい褒めてくれて

めっちゃ喜んでまーす笑

 

でね、いくつかレグ用の装備とかアクセサリー見せてっていうのがあったから

今日はそれを載せるね(*‘∀‘)

 

といっても、一般的なレグ用装備だと思うんだけどwww

 

こんなん

f:id:miipote:20200914000313j:plain

封印混乱麻痺は100になるように頭と体下で、錬金石を使いながら調整して

ブレスは盾と体上+宝珠込みで60になる状態

あとは戦闘前にタンクハンバーグを食べる感じかなー

 

紋章はまだバージョン5に入ってないので、ちゃんとしたのは無いですw

 

特にこれが!ってのは無いんだけど

唯一装備してて助かったなーて思うのは

剛勇のベルト

このベルトのおかげで

f:id:miipote:20200914000824j:plain

開幕ほぼ100%でおデブちゃん!

 

ヘヴィチャージをしないですぐに押せるようになるから

自分がタゲじゃない限りはほんと楽だったw

 

じゅうぶん重さは確保できてるなら、剛勇のベルトはこのヘヴィチャージの効果がお勧めかも^^

 

そんな感じ!w

 

ちょっとでも参考になれば嬉しい

 

あんまり参考なってない気するけどwww

 

あ、そだ

大事なのが1つあった

それはね

精神的に落ち着くこと(*'▽')

 

焦らないこと

そして思うようにならないからってイライラしたらダメ

 

知らない間に動きが鈍る原因になっちゃうからね!

 

絶対だぞ!

 

 

何様www

 

とにかくリラックスして臨もうってこと笑

穏やかな気持ちで戦ってれば意外といい感じになるよん♪

 

 

おまけ

穏やかな状態の参考例

モデル:豚とわんこ

f:id:miipote:20200914004221j:plain

 

戦闘中、寝たらダメだよwww

 

なんか見てたら

眠くなってくるう( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO