みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ドラクエ10の魔王

もうすぐバージョンアップだけど

それとは別にこの土曜日から

全国のローソンで始まる

 

密かに注目してるこれ(*'▽')

 

f:id:miipote:20200914232920j:plain

 

1回690円のくじ♪

A~H賞まであるみたい

 

景品的には可愛いのが沢山あるし

何回かやってみよっかなーて思ってる^^

 

キングスライムの壁掛け時計とかメタルスライムのフライパンとかこの辺はすっごい豪華やんなー

 

なんか見てたら欲しくなる笑

 

てかね、いろいろ見てて思ったのが

このD賞やねんけど

f:id:miipote:20200914233616j:plain

D賞だけ系統が全然違っててw

可愛いのは一切ないから、なにかなーて説明欄読んだら

ドラクエ1~10までの各魔王をラインナップしたキーホルダーらしいんよね

 

最初エイリアンかと思った

 

そう言われたら期間限定イベントで倒したドラクエ1竜王いる!

 

なんか親近感w

 

でもまって

 

肝心の10はだれかなー?て見たら

 

ネルゲルやん!

 

いいの?あれ10の魔王ってことでいいの?

 

ねぇーーw

 

って、私が心の声を叫んだところでどうしようもないねんけど

いちおう現役で遊んでる身としては

ドラクエ10を代表する魔王ではないのにーwて気持ち!笑

 

けどもしD賞が当たったらネルゲルいただいてきますwww

 

ネルゲルだけ在庫がなかったら竜王にしよっと♪

 

それもなければ他のエイリアンっぽいの貰ってくるかwww

 

 

あ、ようやく

バージョン4.0終わった(*'▽')

f:id:miipote:20200915000327j:plain

少しずつ追いついてまーす笑

 

 

おまけ

↓↓お暇な人だけどうぞ♪

youtu.be

 

豚ってほんとなんでも食べるねんなwww

 

わんこは初めて見る食べ物だと鼻でクンクンしてちゃんと警戒するのに

豚は関係なく即パクリって食いつくねん笑

 

あ、動画の最後私の〇〇には気を付けてねーw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO