みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

家庭内バトル

今日は忙しくてインできませんでした><

 

けど更新しないのも哀しいので

今日のブログは毎日楽しんで見てくれてる読者さん向けに書いてまーす^^

リアル写真が多くてドラクエがあまり出てこないから

ゲーム内容だけが見たい人はまた明日以降でお願いねー♪

 

リアルも興味津々だわーって人は↓↓にどうぞどうぞ

 

↓↓

 

↓↓

 

えとね

私みんなのコメント見て前から思ってたことあんねん

なんかさ、私のブログって

わんこや豚の写真を楽しみにしてくれてる人も多いねんなw

 

けどそれが豚にも伝わってるからなのか

豚が調子乗って言うことききません!w

 

「ぶひぶひー」(ブログは僕が人気なんだぞー)

 

ほぉぉ

 

これはもう

ここらへんで

我が家の立ち位置を教えたいと思うねん

 

誰が飼い主なのかを!

そしてブログで楽しみにされてるのは誰なのかを!

自意識過剰

 

てことで

バトル勃発です

 

投票で参加してねー

 

それじゃあ

スタート!!

 

【1枠】

ドラクエ10マリカー大好き♪

デカ尻がトレードマークの・・・

f:id:miipote:20201012071726p:plain

私「ペットには負けないぞー!」 

 

【2枠】

可愛いさだけで生きてます(*'▽')

今日も眠そうな顔で抱っこアピール

ぽてと

f:id:miipote:20201012005318j:plain

ぽてと「僕に投票してほしいわん・・・・クゥーン・・・」 

 

【3枠】

(主に野菜を)食い散らかす暴君!

何一つ芸は無いけど、食事時には襲い掛かってくる豚

じゅうべえ

f:id:miipote:20201012170513j:plain

ぶひぃぃー!

 

意思疎通が困難な恐ろしい豚です

 

以上、3枠から

ブログの写真にあったらおもわずじーって見ちゃうのを教えてね

私のおうちでの順位が決まるから

慎重に選んでよね!w

 

 

みんなを・・・信じてる笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO