みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

3赤勢のえるこ頑張ってます

今日はデルメゼ3の日でした!

 

私、着々と成長してます(*'▽')

 

たぶん!w

 

前回一緒に行ったまもさんも未称号だったから

一緒に取れたらいいねーなんて言いつつ今日もパーティー組んでてん

でね、今日は前回の3分半残しの3赤から

 

f:id:miipote:20210414015231j:plain

6分半近く残して赤

 

惜しくも負けちゃったけど、これは成長してるでしょーw

 

一昨日ゼルメアで出た神装備のおかげかな( *´艸`)

移動速度6%転び100の足が私をうまくなったように見せかけてくれてます笑

 

けどこの調子で頑張ってたらいける気すんねんなー

 

黄色までの時間も結構安定してきてて

f:id:miipote:20210414015609j:plain

だいたい残り10分後半は確保してん

 

野良だとちょっと失敗を躊躇して

いまいち責めたりひん場面とかあってさ、赤には全くならずで終わったんだけどね

 

ちなみに今日バトルステーキの新品を2つも食べつくしたw

 

 

ええ、10飯です

 

野良でも行ったし、↑↑のフレンドさん達ともいったりで

 

確実に暇つぶしではなく、称号取ったんねん!って思いでやってますwww

 

イカ5やレグ5とかのときもそうやったけど

私戦闘はほんと好きだから、今回のもちゃんと倒したいんよねー

 

ただ、何度もやってて思うのは

 

これ、、

 

 

球との闘いだよね笑

 

まぁダークキングの時の、レーザー避けみたいなもんかなーて思ったりw

 

 

んーーーー

 

次こそ

勝つぞおおおお

 

おやすみ☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO