みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

SSのえるこ

じーー

 

今夜は台風で何も見えへん

f:id:miipote:20201010233910j:plain

フレンドさんのおうち行ったら天体望遠鏡があったので覗いてみました、こんばんは♪

 

私ここで毎晩星を見てたい

星を見る女子ってどう?

なんかすっごい乙女って感じやんな

 

そういうの男の人は好きなんじゃないのー?

 

 

別角度

f:id:miipote:20201010234453j:plain

顔埋まってるけどいいよね!

そんなの小さな問題よね

 

と、こんな顔が望遠鏡に埋まった私でも

今日数時間コロシアムを頑張った結果

 

ついに

SSなりましたー!

f:id:miipote:20201010234809j:plain

やったああ(*'▽')

 

一緒に行ってくれたフレンドさん、マッチングでご一緒した野良の方々

みんなありがとねー☆彡

 

さっそく貰ったトロフィーの前でパシャリ

f:id:miipote:20201010235002j:plain

ただ、庭具もいっぱいあるし

置き場所を考えて、ちょっと珍しいとこに設置してみた

 

暇な人は来て見つけてねー

 

ヒントここ

f:id:miipote:20201010235114j:plain

金色のエラというか髭というか

そんなのをイメージしてみましたー♪

 

 

トンマルのトマト放浪記

そういえば

今日豚のイベントあったやんな

冒険者にトマトの種を配るなんて、、賢すぎでしょ・・・。

 

実際の豚は目の前に食べ物があれば

一瞬の「待て」もできひんからね

youtu.be

 

まあ豚だからwww

 

しかたない笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO