みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ブログ日数が

今日はね

ブログ書いてきて

ちょっと特別な日やねん

 

というのもね

去年はブログを2月から始めて、その年の7月で終わったんよね

その間173日

毎日ブログ書いてた(*‘∀‘)

 

でね、今年また4月からブログ復帰して

昨日でまた173日書き続けてきてん

 

そう、今日はね

去年のブログ継続日数を超えた

今年の記念すべき

174日目です!

 

やったあああ

 

ふふ( *´艸`)

 

 

と、そんな記念日みたいな日に嬉しいことがもう1つ

インしたら釣り堀に大量のキングサイズとビッグサイズのお魚がw

フレンドさんと、読者の人やと思うねんけど

ほんとありがたい^^

 

てことで、さっそく釣りに釣って

色々と報酬ゲットしたよん

これはホタテの盾♪

f:id:miipote:20201015002240j:plain

かわいーw

 

他にも傘の枠でタツノコ

f:id:miipote:20201015002349j:plain

ほっそいけど見える?

 

アップ

f:id:miipote:20201015002451j:plain

つぶらな目と口がやばいwww

 

他にもこんなん

f:id:miipote:20201015002551j:plain

私のお尻じゃないよ

その横

 

これ

f:id:miipote:20201015002613j:plain

ノコギリエイらしいw

片手剣!

 

これは

f:id:miipote:20201015002659j:plain

ちょっと弱そうwww

 

他にもヒトデのブーメランとかあった

これまでフィールドやツールで頑張ってたのもあったし

ひとまず今日でノーマルは全部報酬貰って、ビッグが90、キングが50種類いったのかな

 

放流してくれた人ありがとね☆彡

 

来月釣りイベントもあるし、釣り人として頑張りまーす!

ぴっちぴちの魚いっぱい釣るぞーw

 

実際は生きた魚は苦手;;

 

 

最後に一言

 

「みんなこれからもよろしくねー♪」

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO