みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ストーリー楽しい♪

昨日さ

お姉ちゃん夫婦からおっきな梨もらったんよねー

めっちゃ大きいねん(*‘∀‘)

 

みんなに見せたいぐらいおっきかったwww

 

そんな感想!笑

 

 

ねね、この敵覚えてる?

バージョン4.2に出てくるゾンガロン

 

鬼岩城のストーリー進めてたら

王子の前にこの敵が出てきたんやけど

まさかまさかやった

f:id:miipote:20201015235316j:plain

おもむろにさ

ギルガラン王子が

ラーの鏡を取り出したねん

 

え?ラーの鏡

 

まさか正体は別人!?ってなるやん

f:id:miipote:20201016003025j:plain

するとさ

 

まさかの

 

f:id:miipote:20201016001606j:plain

あ、梨持った私やったわ

まちがえた

 

てか、おっきいやろーwww

 

冗談はさておきこっちw

f:id:miipote:20201016002835j:plain

f:id:miipote:20201015235339j:plain

お父さん!?

 

もう一人の王子もびっくりしてる

f:id:miipote:20201016003121j:plain

目つむってるけどw

 

ドラクエってこういう展開あるよねーw

 

親子の話になると急にこっちも身近に感じるっていうか

まあ私は部外者・・・w

 

f:id:miipote:20201016003519j:plain

けど、父って呼ぶな!気色悪いとか言われてた・・・

お父さんに言われたら哀しい;;

 

ここでこのお父さんと戦闘になるのかなと思ったけど

特に戦闘にならず

鬼岩城は終了

 

めっちゃ気になるうう

 

バージョン4に入ってから

個人的には一番おもしろいストーリーなんだけどw

 

ドラマの続きみたいに気になる笑

 

また明日進めよーと(*‘∀‘)ふふw

 

 

防衛軍

フレさんに誘われて周回に参加した

f:id:miipote:20201016005837j:plain

十騎長なった^^

肩の色そろそろ変わんないかなー

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO