みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ただ伸びてる服

兄が

 

エテーネの村へと帰ってきた

 

おかえり!

適当に名前をつけたことを僅かばかり後悔したときもあったけど

近頃はもう気にならなくなりましたw

 

感動の帰郷シーンもさながらに

簡単なサブクエストをさくっと終わらすと

兄からお揃いのコーデをいただくことに

 

ででーん

新エテーネの服!

 

ほほぉ、、これはなかなかオシャレやーん

とか思ってると、ふと気が付いた

 

あれー?

エテーネのあのシンボルマークみたいなやつ

なんか、、

兄のほうだけ横に伸びてない・・・?

 

びよーーんって

 

んー?気のせい・・・じゃないよねw

どう見てもひし形は正方形みたいになってるし、丸は楕円になってる

 

あれかな

体型や大きさによって模様も伸びる仕様なのかな

 

んー・・・

 

そんな仕様あったっけw

 

うーん

 

考えても分からないし、自分で実践してみることにしました(*'▽')

 

やってきましたメギストリス!のこちら

ひとまずオーガとドワーフになった時の服が見たい

体型や大きさで模様が伸びるならオーガだと縦に伸びるはずだし

ドワーフなら横に伸びるはず

 

ふふw完璧な検証

 

まずはオーガ

へんしーん

ふつーやん

 

おかしい

私の考えが正しいならあのひし形と丸が縦にびよーんって伸びなきゃなのに

 

ドワーフ

へんしーん

全然ふつーやん

 

なんで!?

 

私の見立てが間違ってたのかああああ

 

となるとだよ

 

うちの兄の服が

 

 

 

ただ伸びちゃってるのかwww

 

おかしいやん

特に下の丸の部分とか伸ばしすぎでしょ

お餅みたいになってるよ

※感動のシーンなのにごめんなさい

 

とここで、弟とか姉妹だとまた違うなのだろうか・・・と思い

フレンドさんに聞くことに

 

すると、姉を持つ方から回答が!

 

なんとなんと、姉の新エテーネの服は全然ふつーらしい

別に横にも縦にも模様は伸びてないとのこと

 

なんでうちの兄だけ・・・

 

さっさと新品の服に着替えてほしい

 

予想してた答えを出して、「やっぱり!」ってしたかったんだけど

どうやらうちの兄の服が伸びてただけでした・・・っていう結果になっちゃった

 

兄の名誉のためにも

誰か分かる人いたら教えてくださいwww

 

 

ちなみに

私は旧のほうが好きw

エテーネの服☆彡

 

動きやすそうだし

村にはこっちのが合ってるよねー( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO