みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

すし処みっちゃん

ういーーん(自動ドア)

 

私「いらっしゃい!何にしましょう!」

f:id:miipote:20201104234959j:plain

お客さん「うーん、今日のお勧めもらおうかな」

 

私「今日は某ゲーム会社とコラボしてる握りのセットがあります!」

 

お客さん「じゃあそれを・・・」

 

私「ありがとうございまーす!ドラゴン1つ入りましたあああ」

 

 

ででーん

f:id:miipote:20201105000030j:plain

コラボのマグロづくしー(*‘∀‘)

 

お客さん「おお、これは美味しそうだ」

 

私「美味しいですよーw」

 

お客さん「ぱくぱくもぐもぐ・・・う、うまあああい!」

 

私「ありがとうございまーす!ふふw」

 

以上

小劇場、すし処みっちゃんでした☆彡

 

お寿司やさんの大将気分で書いたw

 

 

今日ね

仕事帰りに「すしざんまい」寄ってきた

クオリティーを確かめたんねんと思って!

 

うそ、お寿司食べたかっただけwww

 

いあ、美味しかったよ^^

近所にある人はぜひ行ったほうがいいよーってレベルだった♪

 

↑↑の小劇場でも書いたけど

カウンターに注文を入れる時

「ドラゴンでーす」とか「ドラゴンふたつー」とか言ってて

コラボのお寿司がドラゴンって名称で統一されててニヤってなったわwww

 

で、帰りにこれもらえまーす

f:id:miipote:20201105001036j:plain

裏にさ、意味深なこと書いてんねん

 

※本特典アイテムを入手するためには、ある程度までゲームを進行する必要があります。

 

郵便で受け取るから、郵便を使えるまでは進めてねってことかな?

けどかなり早い段階で郵便はあったような・・・

んー・・・どうだったかな、、どこまで進めなきゃダメなんだろーね笑

 

ちなみにこのマグロの解体ショー一式の家具

冒険者の広場で紹介されてるみたいに

てっきり机もセットやと思っててんけど

机はないんよねwww

 

まな板とその上にマグロが乗ってるだけなので

机は自分でバザーで買わなきゃだw

 

いちおう、さわると

半身になって、小さなお寿司も出てきますw

f:id:miipote:20201105001626j:plain

もう一回さわると、お寿司だけになるw

 

てか、思ったよりコンパクト!w

 

まぁお寿司が美味しかったから

姪っ子たちも誘ってもう1回は行こうと思いますwww

 

 

黄金本マグロ

f:id:miipote:20201105001952j:plain

釣ったには釣ったけど

サイズが思った以上に小さかったw

金色が出たらもっと大きいのかと思ったのにいいい

 

まだ日にちは余裕あるから

いっぱい釣るー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO