みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ニアピン賞ください

私、いつもはサーバー1で活動してるんだけど

釣りのイベントが始まってからというもの

あまりにも重いので、、

 

ひとけの無いサーバーの、隅の隅の海岸でひっそり頑張ってますwww

 

えーい!

f:id:miipote:20201105234232j:plain

渾身の一振り

 

もうこれ以上の記録が出るとは思えません

f:id:miipote:20201105234319j:plain

あと1ミリいいいい;;

うわああああん

 

うそでしょー・・・

 

ま、、

マグロの頭ちょっと引っ張ったら1ミリぐらい伸びそうやん

 

引っ張っていいかなw

もしくはしっぽを・・・

 

あーん><

てか、、めっちゃ惜しかったよね、、

 

もうこれ以上のニアピンないし、なんか運を使い果たした気さえするw

 

・・・気持ち切り替えて頑張るけど

さすがに惜しすぎて泣ける;;

 

ピタリ賞、思ったよりかなり難しいー

 

 

そういえばさ

1010センチって私てっきりドラクエ10の10からきてると思ったら

10月10日がマグロの日で、そこからきてるんやってね

そもそもそんな魚の日があるんだ・・・って調べたら

毎月何種類も魚の日あったわwww

 

ちなみに今月も

あんこうの日」とか「鮭の日」とか「コンブの日」とか「牡蠣の日」とかその他もろもろありますw

魚の記念日めっちゃあるやーん(*‘∀‘)

 

いつでもすしざんまいと魚のコラボできちゃうw

 

 

一応さっきも近いの出たけど

f:id:miipote:20201106000358j:plain

1009.9センチがやっぱり惜しすぎて

絶対運を使い果たしてるーって思ったw

 

ピタリ賞

みんなも頑張ってー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO